富山のうんまい地酒音頭

 

本日は,いそがっしいにもかかわらんと、富山県中からようおいでました。

皆さんの健康とご多幸を祝しまして乾杯.と同時に東から西までうんまい地酒のご披露をいたします。それでは皆さん手拍子をよろしくお願いします。

酒がうまい,酒がうんまい,酒がうんまいぞ。酒がうんまい、うんまいぞ、酒がうんまいそ

朝日町は,黒部峡がうんまいぞ、酒がうんまい、うんまいぞ、酒がうんまいぞ

黒部市は、銀盤がうんまいぞ、もしとつ、皇国晴もうんまいぞ

魚津市は、北洋がうんまいぞ、酒がうんまい、うんまいぞ、酒がうんまいぞ

上市は,白緑がうんまいぞ、酒がうんまい、うんまいぞ、酒がうんまいぞ

大山は、鷹泉がうんまいぞ、もしとつ、滝鶴もうんまいぞ

滑川は,蜃気楼がうんまいぞ,もしとつ、千代鶴もうんまいぞ

八尾町は、風の盆がうんまいぞ、、玉旭もうんまいぞ

富山市は,満寿泉がうんまいぞ、もしとつ富美菊もうんまいぞ

婦中町は,吉乃友がうんまいぞ、酒がうんまい、うんまいぞ、酒がうんまいぞ

高岡は,日本晴がうんまいぞ、勝駒,勝鬨もうんまいぞ

氷見市は、藤波がうんまいぞ,もしとつ、曙もうんまいぞ

小矢部市は,北一がうんまいぞ、酒がうんまい、うんまいぞ、酒がうんまいぞ

福光は,成政がうんまいぞ、酒がうんまい、うんまいぞ、酒がうんまいぞ

砺波市は,立山がうんまいぞ、若鶴,太刀山もうんまいぞ

ラス前だ

井波町は,若駒がうんまいぞ、酒がうんまい、うんまいぞ、酒がうんまいぞ

オーラスだよ

平村は,三笑楽がうんまいぞ、酒がうんまい、うんまいぞ、酒がうんまいぞ

富山県中どこへ行っても酒がうんまいぞ、酒がうまい、うんまいぞ、酒がうんまいぞ

酒がうんまい,うんまいぞ,酒がうんまいぞ。

最後まで、手拍子のご協力誠にありがとうございました。

  戻る