平成17年第1回素人ちんどんコンクールIN一宮市萩原商店街に参加の巻

愛知県一宮市萩原商店街にて、第1回素人ちんどんコンクールが開催されました。

全国から素人チンドンマン16組が集まり、好天の中、賑々しく繰り広げられました。

我が、おらっちゃ人生桜歌隊も当日、早朝に富山を出発し、時間ぎりぎり滑り込みました。

商店街パレードの後、コンクールが行われました。

われわれのスポンサー企業は、地元でも有名な「共和食品」様でした。

勧進帳スタイルに扮し、企業様をPRさせてもらいました。

 

 

 

 

 

演奏中は、舞台から観衆席まで降りてのパフォーマンスも入れ、観衆と一体化しました。

審査の結果、ななんと、我がチームが一宮市議会議長賞を獲得しました。

 

 

 

 

 

実にすばらしいことです。晴れやかなことでした。

遠路、一宮まで出向いた甲斐がありました。ありがとうございました。

 

 

 

 

目次へ戻ります