平成16年2月北川家赤座家結婚披露宴に参加の巻

さる2月29日大沢野町野田にある、「風舎の丘」におきまして、北川家,赤座家の結婚披露宴があり、我々桜歌隊が演技を披露してきました。

新婦のお色直しの時間を借り,ステージ披露をしました。
浪花節だよ人生はで,場内一周,中央で先ずは出だしの竹雀を、クラリネット,サックスで演奏.お次は,南京玉すだれ,相撲甚句「花づくし」でつづき、マジックを披露したところで、花嫁の準備完了、ふたり酒で締めくくって退場しました。

参加者は,杉さん、米ちゃん、山ちゃん、どいちゃん,竹ちゃんに柴ちゃん,北チャンは,自分の娘さんの披露宴で,おとなしくしているところですが、一番目立ちがりのため、マジックのとりを勤めました。

目次へもどる